新着情報

トップチーム 2024シーズン機材サプライヤー紹介

2024年1月4日

VC FUKUOKAは、今シーズンのレースを新たな機材で走ります。
自転車はインドネシア発のブランドPOLYGONのオールラウンドフレームHelios、そして新家工業のカーボンチューブラーホイール、ARAYA Racing wheelを使用します。
今回の機材供給は新家工業株式会社様(大阪府)のご支援により実現しました。

 

POLYGON BIKE(ポリゴンバイク)

インドネシアを拠点とする自転車メーカー。
様々なカテゴリーで次代の先端を追求するブランド。
新家工業は長年にわたってPOLYGON BIKEにリムの提供を行っており、その発展を支えてきました。
そのPOLYGON BIKEのハイエンドスペックのHELIOSは、軽量さとエアロダイナミクスのバランスの良さを持つオールラウンドタイプとして開発されたフレームです。

👉POLYGON BIKE – 公式サイト

 

新家工業株式会社様のコメント

今回、当社が取り扱っているPOLYGON HeliosとARAYAレーシングホイールが、VC FUKUOKA様の2024シーズンをともに戦えることに大変喜んでおります。
これらの製品は、最高のパフォーマンスを発揮し、選手の皆様が自身の限界を超えるための強力なパートナーとなると信じています。
VC FUKUOKAの皆様がこれらの製品を通じて素晴らしい結果を得られることを心から願っております。

👉新家工業株式会社 – 公式サイト

 

VC FUKUOKA 代表 佐藤信哉のコメント

我々VC FUKUOKAがこのような素晴らしい機材でレースに挑めること、誇りに感じております。
「POLYGON」はトップモデルからエントリーグレードまで購入しやすいラインナップが展開されており、レーサーからライト層まで幅広いスポーツサイクリストに支持されるものと考えております。
また「ARAYA」ホイールは自転車トラック競技者にとって、すでにお馴染みのブランドでもあり、多くの競技者に支持されています。
我々はこのご支援に感謝すると共に、所属選手が活躍することで国内の販売増に繋がる努力をして参ります。

株式会社グリーンクロス
株式会社直方建機
山田港運倉庫株式会社
ホテル四季靭公園

記事はまだありません。

グローカルホテル糸島
九州酸素株式会社
株式会社ひまわりコーポレーション
株式会社東京ダイヨー器械店
九州第一工業株式会社
MAVIC
パールイズミ
OGKカブト
XPLOVA
シュアラスター
株式会社コカジ
株式会社カーメイト
コーマ株式会社
ニッスイ SPORTS EPA
マイブラウン
Hauto
NPO法人育てよう未来のオリンピックメダリスト
おげんきカイロプラクティック
大名総合法律事務所
Cafe Mediumtempo
buychari
アルゴリズム グラフィクス
米ぬか酵素風呂 桧
PR TIMES
ジンジン福岡イワイ