新着情報

2022シーズンエンドパーティー開催報告

2022年12月1日

 

2022シーズンエンドパーティーを開催

去る2022年11月26日(土)にアークホテルロイヤル福岡天神にて、恒例のシーズンエンドパーティーを行いました。

 

 

 

普段からVC福岡を応援いただいているスポンサー様を始め、レース会場やオンラインで声援を送っていただいているファンの皆様にお越しいただきました。

スポンサー様からのご挨拶の後、今季のレースをまとめたムービーや、選手とMCによる振り返りインタビュー(抜き打ちの質問ばかりで選手もうろたえるほど…)で、会場は笑い声に包まれました。

 

レアグッズ満載の抽選会

そしてシーズンエンドパーティーではおなじみの抽選会も行いました。
サイン色紙やレースで実際に使用したゼッケンプレートなど、ここでしかお渡しできないレアなアイテムを選手から手渡しでプレゼント。

 

エリート・マスターズ・ユースの挨拶

また、エリートチーム、マスターズチーム、ユースチームの選手も壇上でご挨拶を。
全日本ジュニア選手権で優勝を果たした江﨑結衣選手は、全日本チャンピオンジャージをお披露目。

さらに、先日のツール・ド・おきなわ2022市民レースフィフティーでワンツーフィニッシュを飾ったマスターズチーム水町・エリートチーム江川の両選手も壇上でレースの思い出を話していただきました。

 

退団選手からの挨拶

その後、今シーズンをもって退団となるJCLチーム、中田選手・持留選手からの挨拶…そして最後は…感動の…

やっぱり脱ぎましたね…これには佐藤監督も涙ではなく、笑顔でいつも通りのリアクション。彼らならではの感謝の気持ちの伝え方で、会場も盛り上がりました。
移籍先の新しいチームでのご活躍を祈念いたします。

これから選手たちは短いオフシーズンを経て、年明けからシーズンイン前のキャンプに入ります。
シーズンエンドパーティーの中で、来季に向けた大きなニュースも飛び出しました。こちらも追ってホームページや各メディアでお知らせして参ります。
今回はシーズンエンドパーティーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

来シーズンもたくさんの応援をお願いします!VC FUKUOKAはレースで活躍をお見せできるように、しっかりと応えて参ります!

 

協賛

チョコレートショップ様

 

フォトギャラリー