VCブログ

7/24 KINAN AACA CUP 第5戦に参戦しました!

2021年7月26日

出場メンバー

向川尚樹
武井裕
本多晴飛
中川智

武井裕が周回賞を3つ獲得

選手コメント

●向川尚樹
チームメイトが前半から前で展開してくれたので、
体力を温存しながらレースを進める事が出来た。
途中、周回賞の時やレース後半になっても、
選手間でコミュニケーションをとりながら走れた事は、
今回のレースで大きな収穫だと思う。
その結果、周回賞もきっちり取れたし、自分もレース終盤に逃げさせてもらった。
自分が捕まっても、チームメイトが集団に待機してくれているので、動きやすかった。
個人的には、逃げさせて貰ったのに、
最後ゴールスプリントする体力がなかったので反省しております。

●武井裕
決まりそうなアタックにはチームの誰かが乗れるよう、
ある程度動けていたと思うが、
暑さのせいもあってか、なかなか決定的な動きには繋がらず、
残り5周回辺りで向川さんを含む先行した小集団が、
結果としてそのまま勝ち逃げになった。

集団内に残った自分はそのまま完走に終わった。
また途中、向川さん、晴飛のアシストもあり、周回賞を3つ獲得することができた。

個人としては集団内での前方での位置取りやアタックへのチェックなど、
以前より動けるようになってきているため、
今後も色々な展開に対応できるようにしていきたい。

●本多晴飛
スタート直後にメカトラがあり、復帰出来たが焦って足を使い過ぎてしまった。
前半から逃げを狙って集団前方で展開したが、思うように逃げを作れず、
後半は脱水となり両足を攣ってしまいDNFと不甲斐ない結果に。
アシストという役目の重要さを改めて感じた。
まだまだ未熟な部分が多く、大分までに修正して行きたい。

●中川智
前日に仕事の打ち合わせ等々でほぼ徹夜となってしまい。
体調と気温を考え30分だけレースを流しで走り、
この気温では毎周回必要になるであろうボトルの補給員だけして終了。

フォトギャラリー

Photo:Itaru Mitsui

有限会社ライフステージ福岡
ヨシケイ会のみなさま
クラブパラボラのみなさま
チームサニーサイドのみなさま
L’equipe de Ryoのみなさま
チームフィトコのみなさま