VCブログ

ジャパンゴルフフェア2024@パシフィコ横浜に行ってきました

2024年3月8日


2024年3月8日から3月10日まで、パシフィコ横浜で国内最大級のゴルフの祭典「ジャパンゴルフフェア2024」が開催中です。

ジャパンゴルフフェア2024公式サイト

 

IOMIC誕生20周年

VC FUKUOKAのパートナーであるIOMIC(イオミック)社もこちらに出展されているとのことで、今回訪問してきました。
確かなグリップ力とデザイン性で業界をリードしている「IOMIC(イオミック)」は国内外のトッププロゴルファーが愛用するゴルフグリップブランド。
IOMIC誕生20周年というタイミングでの出展、ブースはアニバーサリーロゴで華々しく装飾され、多くの来場者が訪れていました。

 

ゴルフグリップで培われたノウハウを元に開発された、自転車用のハンドルバーテープ「iB-1」が市販されるニュースは先日お伝えしたとおり。
ブースにはこのバーテープも展示されていました。

それに併せ、iB-1を装備したVC FUKUOKA仕様のPOLYGON BIKEとチームジャージコーナーもディスプレイされています。
ゴルフアイテムが所狭しと並べられた中で、来場者の注目を浴びていました。

 

また、IOMIC製品はゴルフや自転車だけに限りません。モータースポーツなどのハンドルにも展開されています。この日はFIA-F4選手権で活躍する下野璃央選手、モーターサイクルの世界で活躍する平野ルナ選手がブースに登場。それぞれの愛車も展示されており、大迫力の展示になっていました。

下野璃央選手

平野ルナ選手

どれも違うスポーツながら、「握る」という大事な共通点にIOMIC製品が使われているのは信頼性の証ですね。

ジャパンゴルフフェア2024はどなたでもご入場できます。
ご来場の際は、ぜひIOMICブースへ足をお運びください!

 

ジャパンゴルフフェア2024

場所 パシフィコ横浜
日程 2024年3月8日(金)9日(土)10日(日)
時間 10:00~18:00
公式サイト https://www.japangolffair.com/

 

 

フォトギャラリー