VCブログ

2/18 福岡マスターズクラブ2024シーズンイン

2024年2月22日

福岡のマスターズクラブは2月18日、岡垣~芦屋~若松~宗像地蔵峠~波津海岸線のコースを走るライドを行いました。

マスターズクラブチーフの宮近と檜室が中心となってローテーションを行うグループと、トップチーム辻野が先頭固定で走り、その後ろで体力を温存できる楽ちん(!?)グループにわかれてのサイクリング。
そして佐藤はその後方で待機し、こぼれてきたメンバーを形成。こちらのグループは海岸線の景色を眺めながらの癒しライドとなりました。

朝こそ冷え込んだものの、若松の休憩ポイントに辿り着く頃には寒さも和らぎ、心地よい団欒のひとときを過ごしました。
談笑の中では、怪我や忙しくてトレーニングから遠ざかっていた…という久しぶりに参加したメンバーの復帰宣言や、狙っているレースの目標を確認し合いながら、お互いを高め合う会話で盛り上がりました。

マスターズクラブは幅広い志向や実力のメンバーが在籍しています。レースで勝ちたい、体力を付けたい、グループライドの仲間を増やしたいなど、目的は様々です。
充実した時間を過ごしていただけるよう、2024シーズンも頑張っていきたいと思います。

マスターズクラブメンバーは随時募集中です。
この日もトライアルで初めて参加の方もいらっしゃいました。まずは一緒に走ってみませんか?お問い合わせをお待ちしています。

 

VC FUKUOKAマスターズクラブについて

VC FUKUOKAマスターズ