VCブログ

恩納村 ホテルサンセットヒルのご紹介

2024年2月6日

昨年に引き続き、沖縄合宿の拠点としてホテルサンセットヒルに宿泊しました。

今年も変わらずチーム一同を温かく迎えていただき、素晴らしい環境でトレーニングができました。
スタッフの皆さんのアットホームながらも、親切で丁寧な対応に心から感謝しています。
ホテルサンセットヒルの素晴らしいロケーションは、私たちサイクリストにとって理想そのものです。

トレーニングに適した地形という立地だけでなく、自然に囲まれ海を一望できる絶好の環境も大きな魅力です。
また、清潔で広々としたお部屋は快適そのもの。日々のトレーニングで疲れた体も癒されました。



ホテルには自転車の保管場所や、広い洗車スペースもあります。
しっかりと洗車ができ、毎日快適にトレーニングができました。

合宿中は日々のミーティングや、AED講習会などを実施。
その際に広い場所が必要となりますが、ホテル内の様々な部屋を快くご提供いただきました。

そして、食事。
これは選手にとって大変重要なポイントで、ホテルサンセットヒルはその点でも大満足できる場所でした。



朝の食堂は明るく開放的な窓から海岸を望みながら朝食。
バラエティ豊かなメニューと美味しい料理は、トレーニング後の栄養補給と満足感で選手にも大好評。

サンセットという名を冠しているだけあり、毎日素晴らしい夕日を眺めることができます。



10日間にわたる宿泊や食事など、ホテルサンセットヒルの皆様のホスピタリティに助けられた沖縄合宿。

我々がしっかりとトレーニングに集中できたのは、スタッフの皆様のおかげです。

ホテルサンセットヒルの皆様、今回の合宿でも大変お世話になりました。
感謝とともに、秋のツールド沖縄に参戦できるよう、今シーズンも精進して参ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!