VCブログ

沖縄合宿オフの日は恩納村のシーサイドドライブインへ

2024年2月1日

10日間の沖縄合宿も昨日で終了しました。
もう少し合宿のエピソード投稿が続きます。
選手たちにとって、リカバリーの日を設けるのも大事なトレーニングのひとつ。
オフの日に立ち寄ったのは恩納村のドライブインレストラン、シーサイドドライブイン。
合宿の拠点となったホテルサンセットヒルから車で5分のところにあります。
たくさんの人が訪れる人気店で、海が見える席で食事ができるのも魅力です。
美味しいハンバーガーや和の定食、中華など、バリエーション豊かなメニューが揃っています(テイクアウトはなんと24時間営業!)

 

店内はレトロアメリカンな雰囲気で、車好きなメンバーは模型が展示されたディスプレイで足を止め会話が弾む場面も。大人も夢中になれる、恩納村でオススメのグルメスポットです。
それぞれ思い思いのメニューを注文し、リラックスした時間を過ごしました。