VCブログ

VC FUKUOKAのハイエースが卒業します👋

2023年9月8日

この白い車がなにかわかりますか?
実はVC FUKUOKAのチームカーです。
今回、リースアップで返却のため、ラッピングを剥がしました。
過去の車両を覚えてくださっている方はご存知かと思いますが、本来のボディーカラーは白なんです。

導入から5年が経過し、走行距離約15万kmで車両を入れ替えることに。
月で平均すると約2500kmを走っていたことになります。

選手やスタッフとともに全国を駆け回り、レースの行き帰りの様々な景色やドラマを共有してきました。
ここ3年間は福岡と大阪までの往復移動がフェリー移動へ切り替えとなり、ペースダウンしました。しかし、当初は3500km~4000kmと、日本を縦断往復できるレベルの距離を走行した月も…。
その割には事故もなく、ここまで無事に来れたことに感謝です。

次回のブログで新しい車両をご紹介します。