VCブログ

9/3 椿ヶ鼻ヒルクライムレース マスターズクラブメンバーが多数入賞!

2023年9月5日

2023年9月3日に大分県日田市で行われたJBCF 第7回椿ヶ鼻ヒルクライムのレポートです。

👉JBCF第7回椿ヶ鼻ヒルクライムリザルト – JBCF公式サイト

 

年代別

✅ 坂本晋也 年代別6位

✅ 中村竜太 年代別6位

✅ 秋吉正則 年代別2位

 

レース後の選手コメント

坂本晋也

ハードなコースプロフィールでしたが、最終区間の皆さんの応援が力になりました。
本当にありがとうございました。

 

中村竜太

一桁台の順位はとれていたものの、入賞までには届かずにいました。
マスターズの平日練習で、一人ではできない追い込んだトレーニングのおかげで最後まで出し切れました!

 

秋吉正則

マスターズのメンバーやスタッフのみなさんのおかげで、レースに向けた練習がしっかりと出来ました。
レースの結果は2位と言うことで優勝はのがしましたが、前日の2時間エンデューロでのパワーデータは1時間及び2時間のmaxパワーが自己ベストを更新してたので、まだまだ伸びしろがあるようです(笑)
また次のレースに向けて練習に励みたいと思います。