VCブログ

北九州市小倉北区にたかぼう整骨院 悠がオープン!

2023年5月14日

たかぼう整骨院 悠(ゆう)のご紹介

2023年5月8日、小倉北区に新しい整骨院がオープンしました。
昨年の大分アーバンクラシックや4月に行った湯布院でのチーム合宿など、主に福岡県内でのチーム活動にマッサーとして帯同してくださっている井上伸幸さんがオーナーです。

マッサーの技術や知識が重要な役割を持つサイクルロードレース🚴‍♀️
井上さんは選手のコンディション向上のために必要な身体のケア、そしてメンタル面でも献身的なサポートをしていただいてます。
いまやレース会場やトレーニング合宿でも、VC FUKUOKAにとって欠かせない存在に。

オープンのタイミングで店舗に訪れたのは、週末のトレーニングのために大阪から移動してきたトップチームの向川、そしてDEVOのベテラン選手の岩切💪

店内の壁にはVC FUKUOKAに関わる掲示物がずらり✨
好評を博しているカレンダーポスターは、トップチーム選手全員のサイン入りです!

スポーツコンディショニングはもちろん、普段の生活や仕事で首や肩、腰、膝のケアが必要な方に特にオススメの整骨院です。ぜひ足をお運びください!

 

店舗案内

たかぼう整骨院 悠(ゆう)

住所 北九州市小倉北区重住3−8−19
営業時間 平日 8:00〜20:00(木土のみ8:00〜14:00)
休診日 日曜・祝日
電話番号 093-600-2941