VCブログ

5/4 関西マスターズクラブ定期練習会@葛城山

2023年5月6日

 
関西マスターズクラブの練習会が開催され、向川選手からレポートが届きました。
 
 
昨日は、関西マスターズチームの定期練習会でした。
今月は葛城山でFTP測定。
オールアウトまで追い込んできました✨
登り口で止まってると軽トラのおっちゃんに「まさか自転車で登るんか?悪い事言わんから、止めとき!1000円で軽トラで自転車積んで頂上まで運んだるで!」と言われました。俺たち好き好んでこの山登ってるんやけどね。おもろいthe大阪のおっちゃんでした((笑))
 
関西ならではのエピソードですね🤣
 
 
 

VC FUKUOKAマスターズクラブ メンバー募集中

「自転車を競技として向き合う社会人の競技力向上!」というコンセプトで発足したのVC FUKUOKAマスターズクラブは、随時メンバーを募集しています。
福岡県、大阪南部を活動拠点に、定期練習会やレースへの参戦を目的とした集まりです。
「レースに挑戦したいけど、あまり周りに練習相手がいない」「レース参戦のノウハウが欲しい」「同じ目標を持って高め合う仲間が欲しい」など、もう一歩進んだトレーニングを始めたい方にオススメです。
 
👉詳細はこちら