VCブログ

3月12日 マスターズクラブ練習会@福岡&関西

2023年3月13日

総勢30名が集合!福岡マスターズ練習会の様子

3月12日に福岡でTOP&DEVOチーム、そしてマスターズクラブの合同練習会が行なわれました。

 

マスターズジャージも新デザインに

今回よりマスターズクラブもモデルチェンジしたジャージをお披露目しました。
ブルーを基調にした点は変わらずですが、TOPやDEVOと同じコンセプトで作成された新デザインです。

 

関西マスターズ練習会の様子

先日の鹿児島でのE1レースで優勝、リーダージャージを獲得された南選手が所属しているOUTDOORLIFE Racingさんとの合同練習が行われました。

👉OUTDOORLIFE Racing – Twitter

 

マスターズクラブ新規加入者受付中

自転車を競技として向き合う社会人の競技力向上がコンセプトのVC FUKUOKAマスターズクラブ。
レースに挑戦したいけれど、周りに練習相手がいない、レース参戦のノウハウが欲しい、同じ目標を持って高め合う仲間が欲しい…といったサイクリストにオススメです。
マスターズというチーム名ですが高校生以上の男女を対象にしています。

加入特典

新デザインとなったマスターズクラブのジャージを特典としてお届けします。
マスターズクラブについて、さらに詳しく知りたいサイクリストはこちらをご覧ください。