VCブログ

10/25 マスターズ関西 アワイチライド

2020年10月27日

今回はマスターズ関西メンバーの活動報告です!

10/25(日)
淡路島一周ライド(通称アワイチ)を行ないました。 

メンバーのみなさま9名と、
ライドサポートスタッフ3名(佐藤、山科、東)とチームカーサポート2名
で実施しました。

今回が初参加の方も数名いらっしゃいましたが、
共通の趣味を持つ同士、
みなさますぐに打ち解けていらっしゃいました。


気持ちの良い秋晴れの青空のもと、全員完走が目標!


健脚組とのんびり組のふたつのグループに分けて出発!


朝は肌寒かったですが、徐々に気温も上がり、絶好のサイクリング日和でした。

途中遅れてしまっても、力の合うメンバーでグループを作り、共に完走を目指します。
南部東海岸は本当に海面のすぐそばを気持ちよく走り抜けます! 





いくつかの休憩ポイントでは、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しそうです♪
1人では難しい練習距離や内容も、仲間たちとなら不思議と達成できちゃいます。

ご参加者のみなさま全員無事に完走され、
ゴール後はチルコロさんにて栄養補給をしました。


アワイチバーガー、具だくさんで絶品でした!

最後はじゃんけん大会でプレゼントゲットのチャンスも☆
ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました!

VC福岡マスターズは、福岡・関西の各地にて活動を行っております。
年度途中からのご加入も大歓迎ですので、
ご興味のある方はこちらをご覧頂き、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。