VCブログ

7/5 練習会@群馬CSCに参加させて頂きました

2020年7月6日

7月5日(日曜日)
群馬サイクルスポーツセンターで行なわれた、
COWGUNMA様主催の練習会に参加させて頂きました。

この会場では7月23・24・25日の3日間、
東日本ロードクラシックが行われる予定で、
それに備えて実戦さながらの良い練習をさせて頂きました。

主催者様、ご一緒させて頂きました皆様、
ありがとうございました。

【選手コメント】
実戦に近い形式で、集中した中で内容の濃い練習ができました。
COWGUNMAさま、一緒に走っていただいた皆さま、ありがとうございました。
またこのような機会がありましたら是非参加させていただきたいです。
(武井裕)

本日は急な申し出にも関わらず練習会に参加させて頂き有難うございました。
非常に有意義な時間で、得られるものも大きかったです。
今後とも、一緒にトレーニングをさせて頂けると幸いです。
(吉安広大)

VC福岡のメンバーだけでなく、COWGUNMA様をはじめとする、
沢山の自転車仲間との摸擬レースは最高に有意義で楽しかったです!
またこのようなトレーニングレースを開催される際には是非よろしくお願いします。
(加納篤)

レースに近い練習で群馬CSCでの走り方の参考になりました。
実際のレースコースでの集団走は貴重な経験になり、
このような機会を作って下さったことに感謝しています。
今後もよろしくお願い致します。
(中林航大)


左から、中林航大・加納篤・武井裕・吉安広大

 


武井に虐められた吉安は、その腹いせに!?替え玉を4杯・・・