新着情報

2022シーズン JBCF選手、マスターズ、ユースチームメンバー募集について

2021年9月27日

JBCF選手募集について

JBCF(実業団) Jエリートツアーに参戦する、 「VC福岡エリートチーム」の一員として、
コンセプト及び活動内容を理解し、皆で協力し、互いを高め合い、目標に向かって突き進む、そんな仲間を募集します。
VC福岡エリートチームで成長し、顕著な活躍がみられる選手は、
トップチームへのステップアップを果たしています。
選手として走りたい方、お申し込みをお待ちしております。

マスターズメンバー募集について

自転車を競技として向き合う社会人の競技力向上!
というコンセプトで発足した「VC福岡マスターズチーム」
こんな方にお勧めです。
レースに挑戦したい!
あまり周りに練習相手がいない
レース参戦のノウハウが欲しい
同じ目標を持って高め合う仲間が欲しい・・・

対象・・・高校生以上の男女
※マスターズというチーム名ですが若いメンバーも所属しています。

ユースメンバー募集について

自転車に乗る楽しみを感じ、仲間と共感する!
「VC福岡ユースチーム」では自転車を通して、交通ルールや安全走行マナーを学び、
メンバー同士で切磋琢磨し、お互いを高め、心と体の成長を図る。 こんな方にお勧めです。
レースに挑戦したい!
あまり周りに練習相手がいない
レース参戦のノウハウが欲しい
同じ目標を持って高め合う仲間が欲しい・・・

対象・・・2022年4月に小学5年生〜中学3年生になる男女

 

オンライン説明会

今年はオンライン説明会を3回開催する予定です。
後日、詳細な募集要項と共に当ホームページにて掲載いたします。