新着情報

【締切ました】VC FUKUOKAと一緒に博多どんたく港まつりに参加しませんか?

2023年4月21日

5/1追記 こちらの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Photo: 博多どんたく港まつり公式サイトより

2023年5月3日(水・祝)に行われる博多どんたく港まつり。
10月に開催されるツール・ド・九州2023のPRのため、VC FUKUOKAもパレードに参加します🎉
そこで、一般のサイクリストをパレードにご招待します✨
ロードバイクでもクロスバイクでも、ミニベロでも…自転車が好きな小学生以上の方なら誰でもオッケーです🚴‍♀️
下記の申し込みフォームからご応募ください。

福岡でも最大級のお祭りを、私たちと一緒に楽しみましょう👍

 

とき・ところ

日時:2023年5月3日(水・祝)パレード参加は午後を予定しています
ところ:福岡市中央区天神近辺(博多リバレイン前から天神中央公園まで)

👉博多どんたく港まつり 公式サイト

 

応募に際しての条件

応募に際しての条件は以下となります。

✅参加資格

小学生以上の自転車が好きなサイクリスト。
博多リバレイン前から天神中央公園まで、自転車を押して歩くことができる方。

✅当日、会場まで自転車を持参できる方

ロードバイク、クロスバイク、ミニベロなど、車種は問いません。

✅定員

40名を予定しています。

 

その他

Photo: 博多どんたく港まつり公式サイトより

✅当日はツール・ド・九州のオリジナルポロシャツを着用してパレードにご参加いただきます。パレード終了後、ポロシャツはプレゼントとしてお持ち帰りください。

✅パレード時は自転車に乗車しての走行ができません。自転車を押してのパレード参加となります。歩きやすいスニーカーなどを履いてお越しください。

 

応募について

こちらの応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。