VCブログ

池田渓人 博運社への入社レポート

2023年5月18日

4月にVC FUKUOKAのスポンサーである博運社様に入社した池田渓人から、レースレポートならぬ入社レポートが届きました。チームウェアの姿とは違う、会社員としての姿も新鮮です✨
博運社の皆様、レース活動のサポートありがとうございます。

職場ではデスクワークやフォークリフトを用いた作業など、覚えることがたくさん。
先輩社員に指導を受けつつ、博運社様の社員として成長しているところです。

 

池田渓人よりコメント

VC FUKUOKAのスポンサーという繋がりから、大学在学中の4年間、博運社でアルバイトをしていました。そのご縁もあり、今年から正社員として入社し、勤務しています。
トップチームの選手として、仕事とトレーニングとの両立が難しい中、とても良い環境を作って頂きました。トレーニングはもちろん、レースでの遠征にも快く送り出してもらっています。
これからはチームへの貢献だけでなく、博運社の一員としてもいい報告が出来るよう精進していきます!
応援よろしくお願いします!

👉Instagram – @keito_ikeda
👉note -Keito Ikeda

 

博運社について

 

人とモノと時代へ、私たちにしか出来ないことを

昭和32年に創業し、「物的流通の両輪である輸送と倉庫との相乗効果を図りながら九州全域に渡るサービス向上に努める」という方針で、総合物流に乗り出した博運社。
企業から委託された貨物 の保管から値札付け、梱包、仕分けなどを一貫して行い、「倉庫ではなく走庫」として企業の物流分野のアウトソーシング化にいち早く対応。
「医薬品」をはじめ「設備」「食品」「日用雑貨」という4本柱を核に、輸送品質の向上を常に求め続け、社会、お得意様、地域の皆様に愛される企業グループを目指していきます。

👉博運社 公式サイト