VCブログ

2023沖縄合宿 ありがとう「ホテルサンセットヒル」

2023年1月21日

VC FUKUOKAを温かく迎えて下さったホテルサンセットヒルのみなさま。
今回の合宿にあたり、大変お世話になりました。

バイク整備のための部屋もご提供頂き、夜でも快適にメンテナンスができました。

選手のために用意していただいたひと部屋ひと部屋が広々✨
チーム揃ってのミーティングも快適でした!
部屋から見えるこの絶景。
トレーニング後にこの景色で疲れを癒したり、このバルコニーで選手同士で食事をしたり…最高でした。
食事会を企画して下さいました!
トレーニングを終えてホテルに戻ってくると、この横断幕でいつも迎えてくれました✨
期間中、こんな素晴らしい夕陽が見れるシーンが何度もありました!
最高のサンセットを眺めながら過ごすことができます🌇
最終日…ロビーにてホテルのみなさまと記念撮影📸
前夜に用意していた寄せ書きもここでお渡しし、感謝の気持ちを直接伝えました。
出発前に、ホテル前でチームカーと共に!

ホテルサンセットヒルの皆様には大変お世話になりました。
選手にとってもオンオフの切り替えができる快適な環境で、非常に有意義なトレーニング合宿となりました。合宿での経験値を踏まえ、最高のシーズンインを迎えることができます!ありがとうございました!

■ホテルサンセットヒル ホームページ

https://hotel-sunsethill.com