VCブログ

9月24日〜25日 ユースメンバー合宿レポート

2022年9月28日

2022年9月24日〜25日に、かねてからの要望であった合宿をVC福岡エリート岩切選手を迎えて中津市で開催しました。

八面山荘のRVパークで宿泊し、BBQは皆でワイワイ。
テントではジュニア全日本チャンピオン(江﨑結衣さん)のストレッチ講座もあり、充実した二日間となりました。

もちろん、練習も岩切コーチがしっかりとプランニングしてくれて、各自大きな糧となったことだと思います。
岩切選手におかれましては、ジュニア育成のために貴重な時間を割いてくださりありがとうございました。

VC福岡に所属させていただいてるからこそなし得た貴重な練習会となり、かつ課題も見える化されたと思います。
きつい練習の後には旨い飯、楽しい時間を創ると共に、しっかりと先を見据えて練習し、スキルアップ、ボトムアップを心掛け、ジュニア世代をフォローしたいと思います。

私は一緒に走ることは出来ないので裏方で…それにしても南魚沼産こしひかりは旨かった!

 

フォトギャラリー