VCブログ

バイシクルクラブ 撮影!

2021年4月1日

佐藤です。

宇都宮から帰福途中の束の間の関西滞在中、
雑誌バイシクルクラブの撮影がありました。

テーマは…

「ヒルクライムで使える筋肉のコンディションを高めて、パフォーマンスアップ!」

ということで、まずはストレッチの撮影でした。

もちろん私自身も若くはありませんので、
怪我のリスク軽減の為、日々のルーティーンです。

その後は、トレーニングピークスコーチの中田さんのメニューをしながら、
ヒルクライムの撮影でした。

なぜ私がヒルクライム!? とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、
宇都宮からの遠征帰り、 たまたま京都に滞在していたことから(;’∀’)

お二人のトレーニングと撮影のコンビネーションは絶妙で、
撮影だからといってトレーニングがストップすることがなく、
ほぼ普通にトレーニングさせて頂きました。

それにしても中田さんのトレーニングメニューは素晴らしいですね。
けいはんな~和束方面は走り慣れたコースなはずなのに、
めちゃきつかった・・・

~番外編~

さすがスポーツジャーナリストのハシケンさん!
VCカーのリアゲートのQRコードに気づいて頂きました。
実はVC福岡スポンサーのヒストリコ様のciclo soapの購入サイトなんです!

「奥様におひとついかがですか!?」
とお勧めしたら、ご購入頂きました!! (^^)/

4月20日発売のバイシクルクラブをお楽しみに!